Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ドイツ村で自然とおいしい物を満喫♪

2011-05-08 | お出かけ・国内旅行
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


今日は暑いね~

そんな時は・・・。

大自然の中で、


動物達と戯れて、



パターゴルフで汗を流して、


ドイツの地ビールで乾杯したいね~
ソーセージもおいしかったよ


ここは群馬県前橋市の山の方にある、赤城高原牧場クローネンベルク(ドイツ村)でした。



うちからだと車で40分ほどの赤城山の中腹にあり、小さいお子さんがいるご家庭だったら1度くらいは行ったことがあるみたいですよ?
なかなか広いので、その気になれば結構時間潰しや運動にもあるし、大人にはお楽しみも



入場料は季節によっては半額だし、年間パスポート代が1回の入場料と同じという・・・。
(今は違うようです。時々JAF会員は半額になるようなのでHPを要チェック)



フェンスに飛び乗ったヤギ?


こんな天気のいい日は久しぶりに行ってみたくなったな~
地ビール飲みにね


旅行日 2002.05.02


ブログランキング・にほんブログ村へ
 のほほ~んとした思ひ出にポチッと押してね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソースよさらば~! 明太子... | トップ | 深夜のカウチポテト <カラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-05-08 23:01:31
ドイツに行ったみたいだね
行きたいなここ
山羊のスクープは すげーな

プリケツ
陽岳鑑 ようだいかん(日ハム選手)
みたいだわ 素敵
今日負けましたが
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2011-05-09 02:30:33
ジャンプするヤギ、驚いたよ~
ドイツで地ビールとソーセージいいねぇ~

日ハム戦の中継があったら観てみなきゃ
ケツを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。