Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ランチパックシリーズ <白いココアクリーム>

2011-03-04 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
今日はとってもいい天気
でも風が強めかなぁ?
この季節、花粉を運んでくる風は天敵じゃっ



ヤマザキ ランチパック 白いココアクリーム 1個134kcal / 脂質3.9g

この手の商品は次から次へと新商品が出ては消えて行くので、買ったらさっさとUPしないと紹介する頃には売ってないなんて事になりかねないらしい
昔はタマゴにツナ、ピーナッツとあまり種類はなかった気がするけど、今じゃご当地シリーズを含め、かなりの種類が売っているようです



白いココアが珍しいので買ってみたけど、ホワイトチョコ入りに気がつかなかったのは大失敗
                                         ホワイトチョコ嫌い
半分に割ると、ココアとホワイトチョコのカホリがプーン
一口食べて大後悔
これはホワイトチョコ嫌いには厳しいっす

で、おとんに朝食べてもらおうと食卓に放置プレイ。 押しつけとも言う?
夜中に甘い物が食べたくなり食べかけを食べたら(おいおい)冷えててあらうまい???
ホワイトチョコの味は相変わらずだけど、なんか病みつきになる味でした


昔はよーくランチパックを買ってたけど、買わなくなった理由は一袋じゃ到底足りず、割高になるからかもしれない。。。 ←昔から大食い


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 ←種類豊富なランチパックにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜を食べよう! <春菊... | トップ | 歌舞伎揚・ぼんち揚よりもお... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2011-03-04 16:27:51
こんなところにも白いココアがありましたね~
私は明日、カフェで飲む予定です~
返信する
Unknown (ko*haru)
2011-03-04 17:06:14
あ゛ーーーーー
今知った
白いココア=ホワイトチョコだったのね
そりゃそーよね
白いココアって何々ってすごい気になってたの。
そーゆうことかぁ~
らるむ。さんありがとー(笑)

ランチパック、私は端っこに具がないから買わない(爆)
(。・ω・。)ノ~ ☆"
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-03-05 01:04:55
>タミリンさんへ
時々白いシリーズが流行りますよねー
ちょっと抵抗あるけど・・・。
カフェいいな


>ko*haruさんへ
ホワイトチョコ入り白いココアクリームって書いてあるけど、どっちもカカオ。
同じだよねぇ?

そっか。
ランチパンクを食べたくても避けてしまうのはそれもあるかもー。
舌にあたるパンの味が強すぎるという・・・。
でもこれに関しては、一口目から具が口に入ったから問題なかったよー
ポチっとありがと~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。