Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

川越シェフファンに朗報!

2011-02-08 | 日常

てーへんだっ!てーへんだっ(鼻息ウルトラMAX)




今日からミニストップで、人気イタリアンシェフ川越達也氏コラボの商品が発売になるそうです
達也な方はミニストップへ急げ~
ワタスも早く行かなくちゃ!


この情報、偶然美食アカデミーの審査員仲間・青山有紀さんのブログで見つけたんですが、そちらには実際の商品の写真が載ってます。(こちら
どの商品にも達也様の顔写真が付いてて、本来なら「達也~」ってなとこですが、あれだけ大量の達也様の顔ばかりあると、ファンのワタスでもさすがにウザイと思ったわ(爆)

しかもの写真、左脇の写真と比べるとかなりアンパンマン化してない
川越シェフは美食アカデミーに毎回登場してるもんねー。 そりゃ太るわな


今日は、祖母の29回目?の命日です。
毎年、祖母が得意としていた稲荷寿司を真似て作ってるんですが、今年は命日を覚えていたのに油揚げを買っておくのをすっかり忘れてしまいました
油揚げを買いに行こうか迷ってたんですが、出かける口実が出来てしまいました
まずはどの達也様をお持ち帰りしてくるか、好ご期待


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
1クリックde10pt入ります!)
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳醇なカホリのバナナパン | トップ | 北海道発やきそば弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-02-08 10:05:50
ミニストップ
でっかいどうにないのに 
やってくれたわね
メロンパン食べてみたい
今日のお買い上げは何でしょね

もちろん500円いじょうお買い上げの
応募も参加 するんでしょ
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2011-02-09 03:52:36
メロンパン売りきれだったあるね
カフェラテ味なんておいしそー
ペナンとかソウルとかで売ってるパンに似てるかな?
見つけたら送るあるよ
毎回500円ちょいオーバーを目安に買わないともったいないよね。
あぁ、家の側になきゃよかったのにぃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。