Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

期間限定・モンテールの北海道かぼちゃのプリン

2011-05-17 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


今日のおめざ


モンテール 北海道かぼちゃのプリン 210円 295kcal / 脂質12.1g

かぼちゃの風味と素材感を味わえるプリン。
かぼちゃで作ったプリンに練乳風味のミルクホイップクリームをたっぷり絞り、自家炊きかぼちゃ餡をトッピングしました。
北海道えびすかぼちゃを使用しています。




ビバ2割引き!
これを買わずして、スーパーを後には出来まへん 必死に言い訳中w



ところがどっこい! どっこい?
これは買って大正解!
超うめぇ~~~

目の前にスーパーがあったら、飽きるまで毎日買いに行きそうな味
それぞれのパーツだけを食べるとなんてこたぁない味なんだけど、かぼちゃ餡からカラメルソースまで全てを一緒に食べるとホッペが緩みます
ふわふわホイップ+かぼちゃの味がしっかりするかぼちゃ餡が旨味をUPしてるんだね
※賞味期限当日の作りたてよりプリンが濃厚になった状態での感想です

手作りプリンもこうして食べるとよりおいしくなると・・・メモメモ
ま、そんな面倒な事はキムタクに「作れよ」って命令されない限りやらんと思うけど


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 ←とってもおいしかったかぼちゃプリンにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマる食感!ココナッツ味の... | トップ | 深夜においすぃ韓国のりラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-05-17 15:44:08
何でも美味しい
北海道でございます
三位一体でより美味しいんですね
こりゃ~ 食べる価値ありだね

ところが
モンテールって
でっかいどうで売ってるのかしら はて??
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2011-05-18 03:43:14
ほんと何でも北海道って書いてあるよね最近
それだけ何でもおいしいんだね、でっかいどー
モンテールはたいていのスーパーのスイーツコーナーに置いてあるから、北海道にもあるんじゃないかな?
エクレアとかシュークリームとかは大抵モンテールのみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。