Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ニャンコの体は柔らかいの巻き

2016-05-10 | 
熊本地震により被災された方々へのお見舞い・ご冥福を申し上げ、一日も早い復興を心より願います。


どうにもこうにもお腹が痛く、足も浮腫んでツライ×無限
無駄に広いにお布団敷いて、1日中引き籠りたい気分だわ




だいぶ昔の写真ですが



どうにもこうにも甘えすぎだと思いますよ?ミーさんや



彼にはニャンコとしてのプライドはないらしい


追記:この痛み、尋常じゃない!
牛乳の呪い


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ     


いつもありがとうございます



5月9日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon ひな祭りや母の日に❀細工巻き寿司(薔薇) by らるむ。
Cpicon お弁当にもつまみにも!アスパラ牛肉炒め by らるむ。
Cpicon 病みつき間違いなし!手作りメンマ by らるむ。
Cpicon 夏の常備菜① 揚げナスの南蛮漬け by らるむ。
Cpicon 春の一品♪ 豚肉と筍のピリ辛味噌炒め by らるむ。

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
10人 (現在5,303人)


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンコの魅力を売り出し期間... | トップ | ニャンズの甲斐甲斐しい!?看病 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2016-05-10 08:29:10
可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
こんな状態でゴロゴロされたら~癒されちゃいます♪
足の辛さを忘れそうですね。
凸凸
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-10 09:59:04
らるむシャン、、、大丈夫なの?
牛乳ののろいかな、お腹暖かくしてゆっくり
してね。

ミーさんは毛艶がいいわね。
お大事にね・・・💖
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-05-10 11:21:39
可愛いですね~♪
次女とティナも、よくこうやって寝てました。
ペットって癒されますよね~。
牛乳の呪いは恐ろしいですよ。
大丈夫かな?
応援シマス♪
返信する
Unknown (Toshi)
2016-05-10 12:49:47
こんにちは。
お腹、大丈夫ですか?
取り敢えず薬とかは飲みました?
P!
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-10 13:33:46
こんにちは
そんなに痛いのですか?
寝ててもトイレに走らなきゃいけないと
ゆっくり寝てもいられないですね
何かに当たったのかしら・・・
お大事になさってくださいね

ミーさん可愛すぎ~♪
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2016-05-10 14:04:38
らるむ。さん
こんにちは
猫の体和らいですね
どうにでもして
とあまえんぼうさんですね
かわいい
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-05-10 16:20:05
何食べた?牛乳飲んだ?
大丈夫ですか~!
大変そうですね。。
私が、そっとお腹を温めてあげたいわ(^o^)←怖っ
ミーさんが温めてくれるかな? 
重くて迷惑かしら~!
どうぞお大事にしてくださいね!

返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2016-05-10 17:27:54
らるむさん、大丈夫ですか?!医者に行かなくって平気かしら?!
お大事にされてくださいね~
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-05-10 19:43:15
らるむさん 大丈夫ですか?
お大事にね

ミーさん めっちや可愛い
ちっちゃいおっさんはどこ行った?

ところで竹ノ内豊は受けましたよ~(笑
見る人によって感じ方が違うんだね
私も次見たら竹ノ内似にみえるかも?

BNLイタリア国際がもう始まっていて、圭君 今日9時から初戦ですね
こうして見ると、ジョコは休む間もなく次、次と優勝して、ほんと鉄人だわ
3☆
返信する
Unknown (よっちん)
2016-05-10 20:51:53
私は牛乳が大好きで
子供の頃からよく飲んでいます。

ありがたいことに
牛乳を飲んでお腹が痛くなる
経験をしたことがありません。

賞味期限をけっこう過ぎたのを
間違えて飲んだ時も大丈夫でした(+o+)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。