Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

スワンベーカリーのガックシなチョコスティックパン

2011-04-22 | 食べ歩き-深谷市-
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


誰も期待してないであろうスワンベーカリーコレクション最終回です たった2回でラストかいっ
しかも相変わらず味見してないので、たぶんおいしい・・・としか言えないという



チョリソードッグ 240円
ちょっと高いよねー
見るからにオイリーだし



フランク 160円
これもサイズ的に考えると高いかな?
ソーセージ入りって基本的に高いですよね。



チョコスティック 120円

そして、問題なのがこれ。
チョコスティックなんて美味しそうな名前だし、たまにゃー食べてみるかとパッカーンしたら・・・

                             


ハゲしくガックシ


<関連記事はこちら>
スワンベーカリーのパン (2011.02.06)


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

 
食パンが絶品のスワンベーカリーにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15分で作れる簡単ビーフスト... | トップ | 大洗ドライブの思ひ出 <ア... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-04-22 21:35:36
ガックシわかりますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
コレは~~文句言ってもいいかも(^_^.)
返信する
Unknown (えふ)
2011-04-22 23:03:56
あのベーカリーですね
お父さん食パンを
買って来てくれたらいいのにね

菓子パンは
食事にはならんじゃロウ
すごく油ギッシュだしね
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-04-23 03:04:17
>うさぎぴょん♪さんへ
これ、チョコスティックじゃないよねー
まったく
応援ありがとうございます


>えふさんへ
でもバター、砂糖が多い食パンだから太りそうな味だったよー

奴は夕飯後にも平気で菓子パン食うから、あると体に毒だよ
本当に異常だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。