Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

食っちゃ寝な一日 <8日目>

2010-05-27 | Penang-訪問記-

昨日も夜中に起きてた状態のスタート。
寝不足でも決まった時間にお腹は空くのねん


コンドの近くにあるホーカーセンターに行ったら、さすがに6時は
早すぎてお店は準備中
街中まで行ってまたまた飲茶な朝食です
雲呑麺がまずかったぁ~

家に帰ったら、本格的に
食っちゃ寝はデブの素~


昼間はら。一人だったので、隣のスーパーへお買い物
こっそりおやつ・・・
凄いハイカロリーなのを食べちゃったよ


大好きな本屋さんで料理の本を物色


夜は高級ホテルで日本食&中華料理のブッフェ


懲りずに生牡蠣を3個食べちゃったけど、ちと不安・・・。


気前のいい鉄板焼きのおっちゃんが、海老をテンコ盛りに!
全部で3皿とケーキを食べて、お腹一杯ご馳走様

いーっぱい食べたはずの1日なのに、今朝は体重が減ってました。
汗をいっぱい掻いたからかすら?


いつも応援ありがとうございます
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 
 
旅行・観光ガイド たびすまいる


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Secret Recipeのケーキはおい... | トップ | 13th Penang trip-9日目- »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-05-27 19:00:16
らるむ。さん
一杯 いろんなお料理を 美味しそうです

もうすぐ 日本にお戻りですか

コメント有り難うございます。

全部に7ヶ所ポチッと応援させて頂きました
返信する
Unknown (えふ)
2010-05-27 21:19:58
やっぱり 中国の人は
早起きのイメージだね 太極拳なんてしちゃってるし イメージです

カキは大丈夫? おなかの皮 
のびたくん
返信する
憧れの・・・ (かっぱ)
2010-05-27 21:34:18
E&Oだ~っっ
このホテル、一度、行ってみたいのですが、ど~もお腹のタイミング&予算が折り合わなくて・・・
ちなみに、我が家の常宿からE&Oへは、スキップで2分ほど。
あぁ、行ってみたい・・・。
行かねばっっ
ねばねばっっ
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-05-27 21:54:04
一杯食べて~~好きなところに言って~~楽しそう(*^。^*)(*^。^*)
私もどこかに行きたくなるんだ~~ここに来ると♪
楽しそう@ポチ凸!
返信する
Unknown (aki*)
2010-05-28 02:19:42
らー。ちゃん、ばんー

ぬほー!!
海老だ、海老だーー(*´Д`*)ーーっ!!
海老大好きーー!
毎日食べたいくらい♪
ってらー。ちゃんも海老好物なんだっけ!?
美味しいもんね~♪


らー。ちゃん、着々と別人28号に近付いてるんかっ(≧▽≦)
大丈夫!
私ゃ日本にいても別人28号になったからー!!(爆)
…先週あった健康診断、体重最悪だったよ~んっ(;∀;)


↓っていうからー。ちゃんやっぱり美人やん!
らー。ちゃんもヴーしゃんも美人でオモロなんてずるーいっヽ(`Д´#)ノ
ちょっとで良いから美貌を分けろー!(爆)
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-05-29 14:23:32
>ryuji_s1さんへ
7か所!?
そんなにあったのか…(汗)
大変なのでスポンサーサイトは無視っちゃっていいですよん。
いつもありがとうございます


>えふさんへ
牡蠣なのかエアコンなのか、なんだかずっとしっくりこない日々ですよ
でも太りすぎなくてエエか?
公園では太極拳をやってる人もいるようです。


>かっぱさんへ
スキップ…!(爆笑)
ぜしぜし
部屋も見せてもらったけど素敵でしたよー
でも、バイキングはどこでも食べれるから、私は屋台飯をお勧めするかな?


>うさぎぴょん♪さんへ
日常を忘れられるので、気分転換に旅行はいいですね♪


>aki*ちゃんへ
海老好き?ワーイ仲間だね
ペナンはエビが安いから最高よん
6月から一緒にダイエットガンバロー(笑)
返信する
Unknown (モリゾー)
2010-05-29 18:34:16
時間差でごめんやで~~

美味しそうな肉じゃの・・
生牡蠣がビュッフェに乗るなんて、すごいよねぇ。
日本じゃあんまりないと思うけど。

あぁ、やっぱりPCから見ると迫力が違うわ
返信する
>モリゾーさんへ (らるむ。)
2010-05-30 21:45:05
やっほっほーい!
やっとPCタイム確保!!

生ガキ怖いけど、ホテルのならちょっと安心だもんね?
食べちゃったよ
肉とかはまぁそれなりだったけど、ケーキがさすがホテルでした
日本には負けるけどさ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。