Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミーvsラッキー

2013-03-15 | 
こんばんは。
今日は暖かくて静かでいい日でしたね

ワタスは朝から隣の巨大にワンコラされて、寝不足ですが
寝室の近くに繋がれてるから、声がもろに届くんだわ


そのワンコ
図体はデカイけど、顔はかわいい系




吠えられても知らん顔してるミーの堂々さったらー
近寄ると嬉しくて?吠えながら飛びかかってくるので、人間が近くに行くのも憚られるのに、ミーは平気でラッキー(犬)の側を歩く強者です


ランキングに参加しています☆
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    

(CTRLキーを押しながら押すと楽ナノダ)


いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりバターだね♪ 板チョ... | トップ | バゲットとバタールに追われ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2013-03-15 20:10:31
やはり、ミー太郎クンは大物ですね^^
隣のワンちゃんは、なかなかのイケメンですが、ワンコラには困ったものです。そのうちミー太郎クンが何んとかしてくれるかもしれないですね^^
~ぽちポチ
返信する
Unknown (あんじゅ)
2013-03-15 20:14:21
こんばんは☆
ミー様に怖いものなし?
その平然としたところがステキ♪
あんずを弟子にしてください(笑)
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2013-03-15 21:53:53
ワンちゃんはかなりコッチを意識して
るのに、ミー様の『我関せず!』的な
態度が笑えるぅ(。^m^。)
もしや、ミーさん、惚れられたかもよっ!
☆☆
返信する
Unknown (みかん農家)
2013-03-15 23:37:00
ミーさん、すごいですね。
肝っ玉すわってますね~。
応援ぽち2.
返信する
Unknown (けい)
2013-03-15 23:44:44
わんわんいってますねー
でも甘えた響きも入ってるような気がするわ
ミーちゃん慣れちゃった?
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-03-16 01:55:55
猫はマイペースといいますが、ツワモノですね。

我関せずといった堂々とした姿がいいですね。

ポチ。
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-03-16 03:22:06
ミーvsラッキー、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-03-22 06:00:07
みなさん応援ありがとうございます

>もりさんへ
うるさいニャン!とでも一喝してくれるといいんですけどね~(笑)
でも、うちのセコムまでしてくれるので助かってますよ!?


>あんじゅさんへ
ステキなぐらい平然とシラーッとしてますよね
犬より猫の方が強いみたいですね


>さんぐりえさんへ
犬の立場なしですよね
朝もワンコが寝てる小屋の横を平気で通るんだから大した奴です


>みかん農家さんへ
そんな物おじしない奴なので、あちこちの家へ出没してるようです


>けいさんへ
一応尻尾振ってますね
突然吠え始めたのでこっちが驚きました


>tac-phenさんへ
マイペースにもほどがある堂々っぷりですよね


>siawasekunさんへ
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。