Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ピザ違いな晩ご飯

2012-06-25 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
こんばんは。
今日の晩ご飯の予定は手作りピザでした
でも、お客さんが来てる中ピザ作りをするのもなんなので何も準備せず・・・。
夕飯を作らなきゃいけない時間を過ぎ、何にしようか困り「やっぱりピザを作ろうかな~?」とポツリと呟いたところ。



北海道熟成ゴーダのミートミックス L 3,540円



じゃがバター&ソーセージ L 2,980円

なぜかこんなことに~

夢のLサイズ大人食いでございますが、案外食べられないもんですわー
Lサイズってこんなに大きかったっけ?
「Mサイズを3枚頼んでいろいろ食べた方がよかったね」
「次はSサイズ5枚がいいんじゃない?」
今更ジローですが、L2枚は大失敗。
気持ちはもっと食べたいのに、すぐにお腹いっぱ~い

それというのも、早く決めて注文しろよ!とうっさいおとん。 ゆっくり決めさせろー!
そのくせ、てりやきピザがいいだの、ポテトが欲しいだの、コーラが欲しいだの、うるせー!
届いたら届いたでセッティングが終わるまで待てずに先に手を出し、タバスコはないんか?とか本当にうるさいっ(マヂ怒
挙句の果てに、まだピザが出てるのにタバコを吸い始め
せっかくのピザもイライラしながら食べたワタスでした
おっさんってやつぁほんとに・・・!



これはカタログ写真の方がおいしそうだったなー
トマトとチーズ味が濃厚でおいしかったけど、部屋中すっごいトマト臭



ポークビッツ?
名前から想像つく味で、家でも作れそうな味でした

どっちもおいしかったけど、宅配ピザってこんなもんだっけー?
最近お店でもおいしいピザが食べられるし、家でも頻繁に作ってるので、前ほどは感動がありませんでした。
なんだー、家ピザも結構おいしく作れてたんじゃーん
と確信し、またヤル気が沸いてきました
温かいうちに届くとは言え、お店からうちまで15分の距離だから、自宅での焼きたてには負けちゃう部分もあるよね。



指定ピザを買うともらえます
ポテトがおいしかったよ

(メモ)
Lサイズは食べても大人1人4枚程度



ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ   

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩麹マリネしたささみでとり... | トップ | 旧Poly Coffee Gardenの福建蝦麺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-06-25 22:52:38
ピザ最近食べてないです!
生地をこねないのもあるし、なかなか高くて宅配取らないのもあるんだ。。。。(貧)
美味しそうに見えるヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
久しぶりにピザ食べたくなりました♪
家ピザいいよね~♪
凸凸
Unknown (みかん農家)
2012-06-25 23:06:30
宅配ピザはまだ食べたことがないですが、
いろいろあるのですね。
応援ぽち2.
Unknown (あんじゅ)
2012-06-26 16:15:12
ある意味羨ましいわぁ~~~~
だって、田舎なもんで
ここは宅配ピザの配達区域外(T_T)
スーパーで買うか、
HBに生地こねてもらって自力で作るか・・・
やっぱお店で美味しいのをいただきます(笑)
P☆
Unknown (らるむ。)
2012-06-27 07:22:45
みなさん応援ありがとうございます

>うさぎぴょん♪さんへ
宅配ピザって高すぎですよねー
なのでお客さんが来た時がチャンスなのでーす
あれ?
確信犯だったのか、私はー(笑)


>みかん農家さんへ
種類がありすぎて決められないってのも問題なんです(爆)


>あんじゅさんへ
うちも昔はエリア外でした
でもあんじゅさんは毎日おいしいもの食べてるからぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。