Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ハムケツvs猫ケツ

2014-05-19 | 
おはようございます。

最近、ハムケツがかわいいと流行ってるらしいですね。
ハムカツじゃないですよ、ハムケツねw

「ハムスターのおケツ」のことらしい

平和な世の中だ・・・。




おケツだったら、うちのミーさんだって負けてません



見よ、この立派なナマコっ尻を~



おケツも立派だけど、ミーさんってば尻尾も立派ねぇ



では、今日はこれにてドロン
かーさんは歯と歯肉が痛くて痛くて・・・


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます



5月18日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 春味♪わらびのお浸し by らるむ。
Cpicon 昆布茶が決め手! かぶの浅漬け by らるむ。
のんびり~うさ飯♪のうさぎぴょん♪が中華春巻きを作ってくれました

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
8人 (現在1,224人)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール!ご飯! カラフル青... | トップ | 筍料理といったらこれ!美味... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2014-05-19 08:21:57
らるむ。さん
ミーちゃんのしっぽ太くて立派ですね
後ろ姿も素敵ですね
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2014-05-19 09:55:20
ミーさんのおけつカワイイですね^^
お大事に~
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-05-19 10:08:26
知りませんでした^^”
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-19 10:47:02
ミーさん、抱き心地が良いでしょうねぇ。。
ぷっくり良い体♪
お外の放浪が多い割に、毛艶が良いですねぇ!
私も、お尻大好きです(^O^)
歯痛って、本当に辛いんですよね。。。
お大事にして下さ~い!
凸(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-19 11:22:41
ミーさん、元気そうでいいですね~

歯痛は肩こりもあるかもね。

先日来のことなんですが今日記事になっています。
辛いです~
返信する
Unknown (みどり)
2014-05-19 12:34:57
ハムケツ。爆笑
リスケツも可愛いですよ。
歯の痛みが治まりますように!
辛いですよね。
応援PPP
返信する
Unknown (Toshi)
2014-05-19 12:37:10
こんにちは。
ミーさん、確かに立派な尻尾ですね。
毛を考えなくても結構太いのでは?

歯医者への通院、お勧めします。
P!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-19 19:33:33
ミーさんのむっちりおけつかわいい~♪
尻尾も長くって立派でいいな。家のシマは尻尾がないんです~
返信する
Unknown (もり)
2014-05-19 20:17:44
大丈夫ですか?
美味しい物の食べ過ぎでは、、、

~ポチ3
返信する
Unknown (よっちん)
2014-05-19 21:29:03
私の世代(そして私より上の世代)は
読売ジャイアンツ=東京の象徴なんでしょうね。

逆立ちしても東京に勝てなくなった大阪の街。
東京との格差が大きくなればなるほど
せめて阪神が読売を倒してくれることで
カタルシスを感じているのだと思います。

若い世代にはそんな発想はありません。
大阪が東京には太刀打ちできないことを
生まれたときからわかっていますから。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。