Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

まるで○○○なミニストップのプリンロール

2011-06-07 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
お釜さま(黒光Gメン)を殺すことも、いけない殺生の一つでしょうか?
なんのためらいもなく一撃で仕留める自分がカッコエエ怖い今日この頃です

今日は薄曇りと晴れ間が代わりばんこな忙しい空模様ですが、空気はさっぱり!気持ちエエ~


今日のおめざ

ミニストップ カスタードプリンロール 150円 267kacal / 脂質17.4g

プリン好きとしてはずっと前から気になってたこちら。
やっと出会えました~



目玉の親父・・・
ある意味斬新だよね
ロールケーキ+プリンだから間違いない味なはずだけど、果たして



ん?んんん この味は・・・


プリンアラモードや~

ここにフルーツでものってりゃまさにプリンアラモード( ̄∀ ̄*)
むしろのせて欲しいくらい

スポンジがちょっとしっとりしてるから、余計そう感じるんだよねー
うん、これはロールケーキじゃなくて、プリン・ア・ラ・モードです!(言い切ったw)
そう思うと・・・ロールケーキにプリンを入れるなんて面倒だろうに、意味なかったねぇぇ

プリンロールにこだわるなら、もうちょっとプリンをおいしくして欲しいです
ちょっと固めで駄菓子のプリンの味がしたよ?


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 ←なんだか惜しい気がするプリンロールにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日はお楽しみそうめんで涼。 | トップ | 10分で作る炒カレー <肉好... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2011-06-07 23:24:43
らるむ。さん、こんにちは^^

これ食べた事ありますよ~
でもこれどうやって作るんでしょうね!

コンビスウィーツでは
やっぱローソンですかね~?
セブンも美味しんだけどここ何年か
あまりスウィーツには
力を入れてないような気がします(汗

コンビニスウィーツと言えば
サンクスが種類豊富かな♪
ちょっとお高いのが結構ありますね!
お味の方は当たりハズレありですが(汗

ポチッ☆っと応援♪
返信する
>メロンさんへ (らるむ。)
2011-06-08 01:37:47
再びいらっさい
プリンの高さがピッタリ揃ってますよね
プリンを入れてから生クリーム?
底までプリンがあったのか忘れちゃったなー

ローソン人気が出てからセブンがしょぼく感じますよね
スイーツは放棄した感じに思えてあまり買わなくなりました。(魅力的なのがない)
サンクスは滅多に行かないけど、ちょっと行ってみたくなっちゃった
応援ありがとうございます
返信する
Unknown (amtoku)
2011-06-11 17:41:01
なるほどぉ。なかなかデザート通ですね。
(*^ー^)/゜・:*:・。。・:*:・゜\(^ー^*)
返信する
>amtokuさんへ (らるむ。)
2011-06-12 03:25:30
いらっしゃいませ
コメントありがとうございます

自分で辛口な事を書きながら、やっぱ消そう
か?と常に格闘してますが、これはやっぱり思い出すほどプリンアラモードのフルーツ抜きw
缶詰みかんのせて食べたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。