Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

新入りはニャンコ警備隊のチェックが必ず入ります!

2022-12-27 | 
訪問いただきありがとうございます




ファンヒーターって、突然点きが悪くなるじゃない?
あれって、ヘアムースやマニキュア、柔軟剤などシリコンを使った商品の影響を受けるんだってね
でも、そんな事言われたって困るよね
使わない訳にはいかないので、壊れないよう開発して欲しいです





で、ファンヒーターを買いに行ったのに、焼き芋目当てで昔ながらのヒーターを抱えてたあたし






さつまいも買ってこなきゃ〜
まぁ、新潟の停電ニュースを聞いた後だったってのもあるけどね






家に持って帰ると、速攻ピコ太郎は新入りを一通りチェックして周り🚓👮‍♀️






尻尾を膨らませて、猛烈に怒っちょる



ん?
ストーブを調べてたら、見覚えのある形が…。
まさか10万円のストーブなんて買わないよね
でも、あのナルシストならやりかねない…






独身貴族でやりたい放題、お金使いたい放題🤑
おっさんのくせに、こんなオサレな部屋に住みおってからに。。





あ、アラジンのこっちだわ、きっと





ムムムっ!
新入りくんは6万とな
あたしには微々たるクリスマスプレゼントさえ買う買う詐欺をして大喧嘩勃発🔥
100キロ以上離れた長野県に置き去りにしたくせに、自分にはほんと散財するドケチ男!!!
20人中20人に別れた方がいいと言われます

あたしもそう思う!






頭が良く、株にも詳しくケチ倹約家の友達曰く、一番いいのは着る毛布らしいよ♨️
一万円の投資で電気代がかからないなんて、安いもんだそうです
楽天には一万円のは乗ってなかったけど、今度メーカー名を聞いておこう




てか、本題からだいぶ脱線した。。
この続きでクリスマス編を載せるつもりだったけど、今日は早出勤でもう寝なきゃなのでまた後でね
ちな、ワクワクするような展開は何もありません
有馬記念を当てたのは、あたしと大魔神佐々木だけです
(桁が違うけどね😱)

しかし、野郎どもの不甲斐なさよ。。。


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クリスマスイブ】太っ腹だ... | トップ | ココスの呪縛!? 2日連続... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2022-12-27 16:27:11
こんにちは
猫って何にでも興味津々
ピコちゃんも新入りのチェックに
余念がなかったのですねw
返信する
こんばんは! (Junko)
2022-12-27 23:54:50
今日もお疲れさまでした。
あと少しで今年も終わり。。
頑張って!
返信する
Unknown (Toshi)
2022-12-28 06:08:33
こんにちは。
私は今年最後の仕事日です。
1年あっという間です!
P!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。