Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

変な悪夢&おいしい午後の紅茶クッキー

2011-06-02 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


今日は悪夢で目覚めました

国内旅行に行くため、羽田空港にいるワタス。
もう搭乗間近。
ふと気がついた。
デジカメの充電器を持ってきてないじゃーん!
しかも、デジカメにもバッテリーが入ってなーい
大至急カメラを買うか?
でも国内線だからろくなお店もなく、カメラを売ってる店なんかない!
充電器を置いてる店はあったけど、バッテリーは売ってない
現地でカメラを買うか? 今時写るんですで撮るか?
      
で、気がついたら、ベトナムのような土埃のすごい道路で原付に乗ってるワタス。
最初は後ろに乗ってたのに、いつの間にか運転してるワタス。
おいら、クラッチ付きなんて運転できないしぃ。。。
第一、国内線に乗るはずなのに、なすて東南アジアにいるのけ?
意味のわからんドッと疲れる夢で、未だ調子悪ぅ


今日のおめざ


甘い物でも食べて血糖値を上げて・・・と思ったけど、



ピントもあってないし、ダメだった

でも、このクッキーはおいしかったよ!
ワタス、紅茶葉入りのお菓子って好きじゃないんだけど、これは午後Teaの良い風味がして

どこで手に入れたのか全く覚えてないけどね 買ってはないはず。
こんな箱物開けても食べきった事ないんだけど、残りわずか
食欲があるうちは大丈夫か


家中のどの部屋にもタバコの煙が侵入してきて、煙くて煙くて、逃げ場もないし行き地獄です


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 ←おいしい午後の紅茶クッキーにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅かつおめんつゆで熱い夏を... | トップ | さよならプーケット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2011-06-02 21:49:19
らるむ。さん、こんばんは^^

最近はあまり観ませんが、
頻繁に夢で目が覚める時が一時期ありましたよ(汗
妙に現実的な夢で何だか怖かったです(汗汗

良い夢みたいけど、見た事無いなぁ~
あんまり良い夢でも現実に戻った時
ふ~って溜息出ちゃうんですけどね(笑

午後ティーのクッキーはシンプルなお味かな?
隣のはコーヒー?
イイ色してる♪
濃いめかな?
美味しそう!!

ポチッ☆っと応援♪
返信する
Unknown (えふ)
2011-06-02 21:50:59
ははは
夢って わけわからないよね
でも夢でよかったね 
本番も気をつけてね
親父 たばこは外で吸えよ

クッキーに すでに紅茶が入ってて
ウマそうだワン
おめざは甘いものでもいいよね
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-06-03 01:26:53
>メロンさんへ
好きなゲーノージンとラブラブな夢を見て、いい所で毎回目が覚めるのは何故でしょうか?
あれは悲しい・・・二度寝しても続きは見れないし

クッキーはまぁまぁバターの利いてるおいしい部類に入るクッキーじゃないかな?
午後Teaの味が好きならたまらない味でした
このコーヒーはインスタントですね。
今飲んでるインスタントの方は、結構スモーキーな味でおいしいんです
メロンさんは濃いコーヒーが好きですか?

応援ありがとうございます


>えふさんへ
いつもパスポートと金さえあればどうにかなるって思ってたけど、デジカメ一式も大事だわー
すっかり舞台が東南アジアに変わってるのが我ながらうけたよ
Wendyとか出てきたし(爆)

このクッキーはねぇ、おいしい
紅茶飲んでる気分になれるの。
ちょっと硬めの食感もいいんだな
紅茶菓子って嫌味な味な時があるんだけど、これは全然なのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。