Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

癒し猫③

2013-01-08 | 
去年癒し猫①②を書き、そのまま書く暇がなくなってしまった③を今更書いてみよう


12月中旬、大掃除に明け暮れて忙しいさなか、この方だけはマイペースにお昼寝ちう
一匹だけのんびり昼寝してるのが悔しかったので、ちょっかい出してみた



あふ~ん
たまらんて



モフモフ~
お腹下を触ると、嫌なのか気持ちいいのか、いつも足蹴りで抵抗されます



うっとり・・・熟睡






ギョギョッ


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロール白菜のトマトジュース... | トップ | ちゃぶ台晩ご飯復活☆ 豚肉の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2013-01-08 17:31:19
この子達の寝姿には癒されますよね~
ミー様可愛い~~~~~♪
けど、可愛くてついとりつかれて
その先の用事を放棄しちゃいます(^^ゞ
ポチ☆
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-08 18:33:34
こんばんわ
ミー様の寝る格好もカワイイ~ね
ホントに癒されますね  お腹を、もふもふすると
足でケリケリするんですよね 結構痛いんだよ・・
PP
返信する
Unknown (けい)
2013-01-08 19:38:59
ブログ村のコアラさんかわいい ( ̄m ̄* )
こたつでうたた寝って気持ちいいんですよねぇ
でもヒトがやってるとムカつく(鬼嫁)

腹モフ最高(≧ω≦)b
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2013-01-08 19:56:49
ミー様モフモフでかわいい~♪
あんまり触られて目が覚めた?!(笑)
返信する
Unknown (みかん農家)
2013-01-08 23:16:39
とっても気持ちよく眠っていますね。
ちょっかい出しても眠ったままなのですね。
応援ぽち2.
返信する
Unknown (Toshi)
2013-01-09 12:50:56
こんにちは。
最後の写真、確かにギョ!っとしますね(笑)
実際に起きたのですか?
それとも・・・?

京都、特に春と秋は2日でも足りないかも知れませんね。
次回はいつ行けるかな~。
P!
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-01-13 05:06:01
みなさん応援ありがとうございます

>あんじゅさんへ
ほんと、寝顔はいくら見てても飽きないです
特にミーは起きてる時は目つき悪いので余計に


>シロチャンのパパさんへ
力強いですよね
ふみふみも相当力あるので、ぜひとも肩をふみふみして欲しい


>けいさんへ
こたつのうたた寝たまらんす
買ってしまったら最後、抜け出せないかもー


>イヴォンヌさんへ
突然起きることが多いので、べっくらします


>みかん農家さんへ
本当に熟睡してる時は何しても起きないですよー


>Toshiさんへ
やめれぇ~
だったか、パッと起きた瞬間だったか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。