Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

久々の流血事件

2018-08-31 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



昨夜、夕飯時にミーを部屋に入れ、手足を拭いてたその時に発見!

両手が血まみれ〜



出血箇所を探すと、どうも口の中っぽい⁉️
歯が自然に抜けたのか、喧嘩でもして抜けたか切れたか?
んもう〜〜




死んだように寝ててビビらせてくれるけど、缶詰食べて満腹で爆睡してるだけなので元気はありそうです




カリカリは食べにくいようなので缶詰あげたけど、それも若干痛そうだったので、たまたま安売りで買ってあった完全ペーストの餌をあげると嬉しそうに食べてました
何れ歯無しになってしまっても、あのペーストさえあればどうにかなる事がわかってあたしも一安心

我が家は人もニャンコも代々歯が悪いのねぇ
不安しかないわ


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦⑦ チョコミントアイスの... | トップ | 泣けるねぇ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2018-08-31 19:16:08
フードをお湯でふやかしても良いそうですよ~
↑グルメなワンニャンは食べない子もいるそうですが。。
年を取ると、人もワンニャンも歯にくるよね。。
ミーさん!でも、美味しい物食べれてるから良かったねん(#^.^#)かな~

いや~ 義母ちゃんお休みだったんですね。。
ブルーだったので、光が差しました(笑)
一安心~
高嶺のぷ~さん。。ぶさいくさに安心を覚える私です(^o^)
Unknown (由乃)
2018-08-31 20:51:56
こんばんは
た、大変でしたね
ミーさんどうしたの?
ケンカして怪我したの?
お口の中…どうしたのなしらね
ご飯食べられるから安心でが
あんまり、らるむさんを心配させないでね
こんばんは♪ (Junko)
2018-08-31 22:34:32
大丈夫なの?
心配ですね。
どこかにぶつけたとか?
やっぱり喧嘩?
大したことないといいですが。。

実家のまる♂も、昼寝から目が覚めたら
びっこになってるんですよ。
左の前足がおかしかったです。
母はのん気だから、痺れちゃったのかしら?って。。
治らなかったら、サロンに電話して動物病院に
連れてってもらってって言って帰ってきたけど
どうなったか。。

応援♪
Unknown (Mhaha)
2018-08-31 22:42:45
ミーさん 血まみれ・・・
驚いたでしょう?
きっと歯が抜けたんですね
ミーさん もう年だもんね
私はまた喧嘩で怪我をしたのかと・・・
昔を思い出したわ

圭君3回戦に進みましたね
圭君が打ったボールで手首を痛めたモンフィス
ちょっと気の毒でした。

Unknown (みかん農家)
2018-08-31 22:48:27
何をしてなったのでしょうね。
でも元気そうでよかったです。
この寝ている姿見ても大丈夫ですね。
私もそろそろ歯医者さんに行かないといけないようで
なるべく遅くしたい気分です。
応援ぽち3.
Unknown (Toshi)
2018-09-03 12:50:13
こんにちは。
両手に血が付く感じに歯が抜けるってどんななんでしょ?
抜けかかっていて気持ち悪いから、自分の手を使って何とかしようとしていたのかな?
まあ喧嘩とかじゃなさそうでよかったです。
P!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。