Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

地上123mにいまつ。

2011-09-18 | 食べ歩き-群馬-
 
ちょっとそこら辺でランチをするつもりで出てきたのに・・・。




なんで地上123mで松茸食べてんのワタス?(汗)

ここで揺れたら恐すぎるじゃないかっ!

高級品を食べる時は、前もって心構えしたいんですが・・・ The 庶民!



ポチっと応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生クリーム無しでもコクあり... | トップ | 優雅な気分のはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。