Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

お勧め!「THE PREMIUM CALPIS」クリーミーチョコレート

2011-03-05 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
今日も快晴

そんな小春日和には合わないような合うような?目覚めの一本


カルピス 「THE PREMIUM CALPIS」クリーミーチョコレート 157円 231kcal

ふっふっふ・・・
まーた川越達也の写真付きに踊らされてしまったよ・・・。
しかも嫌いなホワイトチョコ入りなのにさ・・・。

でもね!
これメチャうまです
まったーりしたカルピスにまったーりしたホワイトチョコがすっごく合ってます
ホワイトチョコの嫌な部分って、安いチョコ程クリーミーじゃなく石鹸のような食感と喉が焼けるような独特の味。
このドリンクにはその嫌な部分がなく、上質なホワイトチョコのような味がして、とってもおいしかったです

HPにはこのカルピスを使った川越シェフの料理レシピが載ってるので作ってみたいな

注:ドリンクの開発には川越シェフは関わってないです。


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

 ←おいし~いカルピスにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余った海苔巻きをチャーハン... | トップ | KALIAMMANSのMASALA DOSAIも... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぶらー隊長)
2011-03-05 14:54:46
最近は何でもありのブログになってきたな。
太巻きをチャーハンってどうよ(笑)
太巻きでいいだろ太巻きで。

返信する
Unknown (こや)
2011-03-05 15:05:31
川越達也~!
もう凄いね^^;;
売れっ子だな~(笑)
でも川越達也シェフが認めたとかかれてあると、美味しそうで感じるわ~^^

私もホワイトチョコは微妙。。
でも美味しいんだーー!
びっくり(笑)
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-03-06 02:53:38
>たいちょ。へ
食いしん坊ブログですから~
だーかーらー硬くなった太巻きの再利用だってばぁ
捨てちゃもったいないべ?


>こやさんへ
あちこちで顔を見かけるよね
キムチも高級バージョンも売ってたし。(高くて買ってないけど)
ミニストップシリーズは期待はずれだったけど、このカルピスはマイルドでおいしかったよー
ホワイトチョコ嫌いでもイケるはず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。