Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

緑と白のストライプが好きだったエルコーン

2011-02-21 | コンビニ&ファストフード他食べレポ


こんにちは。
今日のらるむ。家地方はすっかり春です
これだけ暖かい日だと、もうダウンジャケットは要らないですね



FUTABA エルコーン 109kcal / 脂質0.5g

背中に当る日差しが熱いくらいの今日は、やっぱりアイスだね
これも懐かしシリーズです。
エルコーン大好きだったのー
20年以上も前に食べたアイスが今でも買えるのって、なんだか嬉しいよね


アイスがカップに張り付いてしまって剥がれないところまで昔と一緒!



ノウ・・・きちゃないなぁ・・・ 無理やり剥がしました
こんなもんだっけ?と思うやっすーい味だけど、食べてるうちにだんだんおいしく
このメロンフレーバーがたまらないんだよねぇ
ずーっとメロン味だと思ってたけど、リンゴ果汁も入ってた事は今日初めて知りました

でも、これはアイスじゃないねぇ。。。
脂質0.5%って・・・


応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

 懐かしすぎるアイスにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗練されたスパイス使い 【... | トップ | キツネもビックリ!?蕎麦稲荷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-02-21 22:29:55
梅は~咲いたか
アイスはまだかいな ちりとてしゃん

このアイスどっかで見た感じ
それにしても
梅が咲いてるって
写真は goodでも
うらやましいゾーー
早く春が来ないかな
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2011-02-22 02:08:55
一時こればっか食べてた事あるよー。
こっちはだいぶ春らしくなってきたけど、そちらはまだまだだよねー
返信する
こんにちは (yasu)
2011-02-22 18:05:37
懐かしい♪ どこに売ってるんですの?
こないだのトリオも駄菓子屋でよく食べました;; 
返信する
>yasuさんへ (らるむ。)
2011-02-22 21:08:14
これは尾島のベイシアで買いました。
やっぱベイシアはいいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。