Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

深夜の恐怖

2019-06-18 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



今日も起きたら普通に白雪が部屋の中にいた(; ̄ェ ̄)
おとん・・・。



昨夜、真夜中にテレビ観てたら、外で物音がするのでそーっと開けてみると




いたーっ!
夕方、あたしが手を滑らせてこぼした餌をガツガツ食べてますよ
おとんが「そのうち黒が食べるよ」って言ってけど、おとんスゲーな




この黒ニャンは相変わらずデカくて怖いわ




網戸を少し開けると顔を突っ込んできて、部屋の中に入りそうで怖い!




落ちた餌を全部食べ、溝に落ちた餌まで手を突っ込んで食べ、それでも足りないようでしばらく外にいたので可哀想になり、撮影料でカリカリを提供しました

この子もケンカばかりしてるんでしょうね
あちこちハゲ茶瓶だわ




たかが猫なのに、夜中に一人ビビる自分に何しとんじゃい!なんて思ったけど、この黒ニャンはフーフー唸るし、ほんと怖いんです
かなりデカイしね
感覚としては、森でキャンプしててテントをオオカミに囲まれたくらいの恐怖心があります

この子も餌付けしてたら、ドリアンみたいに懐くのかすら?
さっきもドリアン(白茶猫)がおとんに会いに来てたけど、あたしに頭を触らせるまで懐きましたよ




今日はカインズホームに仔猫を飼うための用品を買いに行って来たんだけど、寝てる仔犬に癒されました


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫屋敷に一体何が!? | トップ | 行きはヨイヨイ帰りは眠い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2019-06-18 21:13:26
黒猫ちゃん怖いんですね~
でも黒猫って魅力的だって思います♪

子猫用・・ってやっぱり飼うのね( ^^) _U~~
返信する
Unknown (由乃)
2019-06-18 21:17:33
こんばんは
お父さん、猫を手懐ける名人ですねw
優しい人は,動物はわかるから
きっと安心してるのでしょうね
黒猫さん、フーフー唸るのですか?
それはちょっと嫌だなぁ~~
でも・・・毎日ごはんあげてたら
そのうち手のひらを反すかも?
クロたんも我が家に来た当初は
フーフー唸ってましたが
いつの間にか、甘えてきたしww

子猫さん、いつごろお迎えですか?
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2019-06-18 21:52:13
いよいよ子猫ちゃんが、やって来るんですね~
わ~い!わ~い!
黒ちゃん・・ らるむ。さん家に入り込む気満々?
かもですね~(#^^#)
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-06-18 23:20:54
いよいよ迎える準備なんだね。
てか、いろんな猫ちゃん来ると
子猫ちゃん…お家猫になれるかな~。。
ましてや白雪さんはママでしょ?
私は猫ちゃん飼ったことないので
わからないけど、大変そう。。
応援
返信する
Unknown (みかん農家)
2019-06-18 23:46:23
黒いのは見るからに怖そうな眼つきですねぇ。
それでも食べに来るのですね。
応援ぽち3.
返信する
Unknown (Toshi)
2019-06-19 12:46:56
こんにちは。
夜に黒猫ってなんか怖いですね。
P!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。