Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

低迷期〜手首が痛い!

2020-11-02 | 日常
訪問いただきありがとうございます




手首の痛みはサポーターを買うまでに悪化し

(薬剤師に相談してサイズまで測って高いのを買ってきたのに、手の幅に合わせて買ったら手首が緩すぎてサポートもへったくれもなくて途方に暮れてますナウ 女性は手のひらが大きくても手首は細いんじゃい!)

家に帰れば猫まみれで途方に暮れてるし
人間関係も最近モヤモヤする事の連続だし
アーモンドアイのG1・8連覇の偉業は馬券買いそびれというミスで大損ぶっこくし

なんかもう、本当に落ち込んでる時って愚痴のブログさえ書けないものですね。。。


しかし、手首の骨が痛すぎる


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🐈


ブログランキング・にほんブログ村へ     


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べまくりホリデー | トップ | 麻婆豆腐の気持ち〜ほっとも... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2020-11-02 23:36:10
大丈夫?
見るからに…確かにサポーターとしては
役立ってないような。。
緩いとね。。ダメみたい。。
うちのパパさんも、あのハサミでチョキンの指の怪我。。
まだ完治してません。
指にガーゼ巻き付けて、絆創膏で止めてるけど
あちこちに落として。。
ズボンの中に落としてたり、トイレやガレージの中。。
今日は、とうとう西友から自宅に戻る途中に
落ち葉の上に落ちてるのを次女が発見しました。
私がセロテープで巻いたので、間違いなくパパさんのものです。
緩いのは役立たずです。

お馬さん、買いそびれでしたか。。
今回次女の友だちが、怪我から復帰して
お馬さんに乗ったので、落馬しないようにと
3人で応援してました。

♡♡♡
返信する
Unknown (Toshi)
2020-11-03 15:41:20
こんにちは。
痛々しいですね。
P!
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2020-11-03 16:11:24
大丈夫ですか?医者へは行った?
猫ちゃん・・何だかまた増えてる?!
子猫ちゃんたちがたくさん見えるけど、どうなってる?!
忙しそうね( ^^) _U~~
手首お大事ね♪
返信する
Unknown (由乃)
2020-11-03 18:49:39
こんぱんは
痛みが酷くなってきたのですか?
一度整形外科で診てもらってください
サポーター、せっかく作ったのに
サイズが合わなかったのですね?
それはなんて言ったら良いのか😵
安静にしなきゃだめですが
家事はやらなきゃいけないし
お仕事もあるし、なかなか休めませんね
お大事になさってくださいね

子猫増えたのかしら?
賑やかですね😅
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-11-03 22:42:10
傷みが出るとつらいですよね。
どうしても使う場所だけに、なかなか治らずですねぇ。
応援ぽち3.
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-11-03 23:57:37
昨日より、少しは良くなってきたかな?
子猫ちゃん達に癒されて
痛みも和らぐといいけど。
今日の応援です!
♡♡♡
返信する
Unknown (Toshi)
2020-11-04 06:57:49
こんにちは。
痛みの強さ、不便さなどは、本人しか分からないから・・・ですよね。
少しでも負担が少なく済むよう頑張ってください。
P!
返信する
Unknown (由乃)
2020-11-04 10:26:53
こんにちは
ミッキーちゃんに似た子
ミル子ちゃんに似た子
ハチワレちゃんもいて
いろんな柄の子がいますね
この子達のママは・・・・・?
職場の外でも、ポンちゃんの赤ちゃんが
駐車場で遊んでいますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。