Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

本日はお休みなり

2016-11-15 | 日常
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



68年ぶりのスーパームーンは、雨で見れずでした
空気の読めない雨めっ!
そして、カンコに「雨宿り」という言葉を教えたいです
毎回毎回、雨の度に全力で濡れ帰ってきおってぇ~



全国的にどれくらいの知名度なのか?
林部さんがジワジワきてますねぇ
ついに、ドラマの主題歌が決定したようです
BSだけどね



6千円のチケットが、この価格まで跳ね上がる人気っぷり
YOSHIKIのチケットより高額やんけ
来年からは先着順じゃなく抽選方式に変わってしまい、チケットが取れなくなっていくのかもしれませんね
売れて欲しいけど売れて欲しくない、複雑なファン心理
とりあえず、早いうちにツバつけといて良かったとは思う

おとん 「顔を知ってもらってるからって、それで結婚できるわけじゃあるまいし

お互い独身同士、チャンスは0じゃないもんっ!
夢のないおっさんめ



ケツwww

背中コリコリだし、なんだかとっても疲れてるので今日はおやすみします~
あまりにダルイので、整体でも行こうかな・・・。


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます



11月14日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon スッキリ!無駄のない桃の切り方 by らるむ。
Cpicon 昆布茶が決め手! かぶの浅漬け by らるむ。
2れぽいただきました

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
フォロワー: 2,839人 おいしそう!:8,133件 お気に入り:5,932件


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーな副菜一品♪ こんに... | トップ | COOKPADレシピより~つくれぽ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-11-15 08:49:21
林部さんの歌
会いたい、素敵ですよね
らるむさんの影響(?)で、歌がかかってると
聞き入っちゃいますw
いいわ~~って(うっとり)

今日はゆっくりなさってください
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-15 10:13:57
私も時には本日はお休みです!を載せたいな。

しかし、しっかり林部さんの宣伝をして・・・
有名人で無い方がいいな~

おやすみなさい・・・・(笑)
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-11-15 11:17:19
だんだん有名になってきましたもんね。
ファンクラブってあるんでしょ?
抽選か~。。
でも、らるむ。さんはクジ運良いみたいだから
ばんばん当てちゃうかも。
本人にとっても、いつも見てるファンの顔が
見られないと寂しいと思うけどな。。
やっぱり探すみたいですよ、歌いながら。
応援シマス♪
返信する
Unknown (Toshi)
2016-11-15 12:46:07
こんにちは。
林部さん、やはり年末は紅白ですね!
P!
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-11-15 14:04:07
どんどん遠く~
でも、売れてもほしいですものね!
くぅぅ~
林部さん凄いなぁ(^o^)
らるむさん。見る目ある~!ですね(#^.^#)
お身体労わって下さいね♪
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2016-11-15 17:00:45
林部さん、かなり人気上昇中なのね~♪

そう、独身だったら可能性はゼロではない!よね~)^o^(
返信する
Unknown (みかん農家)
2016-11-15 22:36:12
林部さんの歌、カウントTVで、ランキング入りしていました。
こちらもお天気が悪く、お月さまは見れなかったです。
応援ぽち3.
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-16 00:06:46
今日もたった今の帰宅でした。
連日の訪問だけになりますが
申し訳ありません。

明日こそは早く帰りたい…

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。