錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

街路樹のイチョウが色づきました

2015年11月06日 | 昆虫・植物
今日の昼間、交差点で信号待ちをしていた時の事、ふと横へ目を向けると街路樹のイチョウの葉が黄色く色づいていました。
もう、すっかり秋なんですねぇ・・・
なーんて事を言っていますが、明後日になると二十四節気の一つである立冬です。
って事は・・・
季節はもう、秋じゃなくて冬ですよ、冬!
でも、このところの陽気からすると、冬って感じは全くしないんですよねぇ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味なほど静かな山々 | トップ | 久々に温泉へ行ってきましたぁ »
最新の画像もっと見る

昆虫・植物」カテゴリの最新記事