錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

今日も静かに日が沈む

2016年11月15日 | 風景

これまでの冷え込みは随分と緩み、ここ福岡南部なおける今朝の気温は17℃。
と、言うことで・・・
今朝は、まだ夜が明けきれぬ4時から熊本の温泉へと行ってきました。
そして、温泉から帰り、あれやこれやと一仕事を終えて仮眠・・・
すると、時は日が西へと傾く頃となってました。


で・・・
先日の朝に玄関で落としてしまったカメラを修理に出し、今日中に発送する荷物を最終便に乗せ、ほっと一息ついたところで日没を迎えました。
時は、こんなに静かに流れているというのに、いったい人は何に追われ生活してるんだろう?
考え方次第では、もっと気楽に生きる方法が身近にあるんじゃないかなぁ・・・
そんな事を考えながら、また同じ生活を繰り返してる。
いやぁ・・・
人って意外とバカな生き物なのかもしれませんね。


そして、日暮れを終えて、その空に帳が下りる頃になると東の空から月が昇てきました。
ん・・・
これが昨日だったら良かったのになぁ。
そんでもって・・・
現在の時間は23時48分。
そろそろ11月15日も後、10分ほとで終わりを迎えようとしています。
明日も皆さんにとって良い日になりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遊んでみました | トップ | くっさ! »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事