草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

両家BABYご対面(*^^)v

2018年10月18日 | 家族

新百合ヶ丘に住んでいるシンデレラママちゃんの赤ちゃん「湊君」も10か月という事で、ご主人のチャーミング王子→チャーミングパパさんにも会えそうなのでお邪魔することにしました。

さなちゃん今日も絶好調で朝からムシャムシャ食べております。この食欲には本当にびっくりです。

プレゼントやお土産を買うのにちょっと町田に寄りました。「大道芸大会」が行われて賑わっていましたが、上手い具合に東急に駐車できたので私は「ANTIQUE」でチョコリングや他のパンを買って、仲見世の名物店「小陽生煎饅頭屋/ショウヨウセンチンマンジュウヤ」によってみました。思ったよりは少なかったけどここも行列ができていました。でもとにかく捌き方が上手い!6個入りを2パック買いました。本当はここで食べるのが一番なんですけど。

    

  

お昼は「アフタヌーンティー」でいっちょ前にランチも参加するさなちゃん。パンの入ったサラダが美味しかったです。

  

  

新百合の山の上の新居はまだまだ美しく、新婚家庭にぴったり。結婚式の時には話もできなかったチャーミング王子→パパは思ったよりもフランクだしイクメンだった。

イクメン同士話が弾むといいね。

とにかく可愛い!おめめぱっちりのモデル顔の「湊君」あまり人見知りもしないんだけど、逆に保育園で鍛えられているはずのさなちゃんが意外に人見知りで大泣き(笑)

              

泣いても良いから抱っこ!で記念撮影。数年後にどう思うかな?

ところでこの時期にオムツ取れると良いなと思っていますが、初めてちゃんとできたみたいで記念撮影(笑)

  

そしてにょろは3日間のパニックの後、2日かかってやっと本調子に戻った次第(-_-;)「孫は3日でいい」も中々おとなしいペット君には受難の3日だったね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田リス園デビューしました | トップ | 和(なごみ)で行く「秋の高... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事