草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

横国大オリジナル

2010年05月16日 | 美味しい!


天気が良かったので学園祭前の準備で活気づくキャンパス内を歩いて、初めてメインの生協やレストランのある建物に行ってみました。

半年もいて、ほとんど車で駐車場に入れて、事務棟とテニスコートしか動いていない(-_-;)

ここにもオリジナル商品がありました。

日本酒や、キャベツを使ったワイン???お手軽だったのでこのラーメン風の物を購入してみました。

ミニサイズのラーメン?にしてはペペロンチーノ?うどん?焼きそば?

かえって娘たちと食べてみましたら、、ペペロンチーノ風のラーメンでパッケージが3種類。

スープの粉末とお湯を入れるところまでは一緒。パスタがいい人はお湯を捨てる。ラーメンがいい人はスープにして一緒に食べる。

おなかが減っている学生さんが考えそうなことかな?と笑ってしまった。

いずれも70円。

ペペロンラーメンはスパイスが効いて(胡椒)結構辛いです。
うどんと焼きそばに期待。

まさか?焼きそばもラーメンになるのか?うどんが焼きうどんになるのか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊がいなくなるスプレー | トップ | ヘアーカットごっこ?w/ヨモ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい!」カテゴリの最新記事