草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ひたすら治るのを待つヨモーギン娘

2009年07月21日 | Weblog
腫れは少しはましになったがだんだん足が青くなってきた(^_^;)

痛み止めや化膿止めの薬が強いのか、一緒に胃薬も出してもらっているが、気分はいまいち、「眠れる森の姫さま」になっております。

見習い美容師には足は大事ですね。まともに歩けないんじゃ お掃除もできませんからね。

早く良くなると良いなぁ(^O^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうソンポジャパン | トップ | 11年はお疲れさんか、、 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (みず)
2009-07-21 23:35:09
おおごとじゃないですか!
これでは歩けないですよね。 入浴もトイレも大変! 早く良くなりますように!

それにしてもニョロちゃん、カメラ目線!
一緒にいられて嬉しそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事