草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

超楽しい。セコムのコマーシャル

2007年08月31日 | 日記
昨日位から放送されている男性がジョンになっている??SECOMのTVCMのおじさんは演技賞物だ。
ネタばれになるからとにかく見て下さい(笑)
世界陸上は確かSECOM協賛のはず、、前回の回りがストップしてしまうのもインパクトが強かったがちょっと悲しい、、
それに比べてコレはシュールでツボにはまった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番 デビュー親子 | トップ | 何もないゆりかもめ市場前駅 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真駒内本町)
2008-08-09 11:10:26
このCMの男の人はTBSで10月から始まる「金曜ドラマ ブレーメンの音楽隊」に中学校の先生役で出るほか、「ナツコイ」終了後に同じくTBSで放送される「ドラマ30(昼1時30分のドラマ) 火消し屋小町」に大和教官役で出るそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事