テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

クリスマス会(12/25)

2014-12-25 | イベント

12月25日(木)午後はクリスマス会!

「ジングルベル」「聖しこの夜」「もみの木」の合唱で

会が始まりました。

それぞれ鈴やマラカスを鳴らしながら、賑やかに。

 

歌った後は、ハンドベルで「きらきら星」の合奏です。

お一人ずつ振っていただくハンドベルの音色が重なって、

クリスマス気分を盛り上げます。

ハンドベルに結ばれたリボンの色と同じ色の歌詞のところで、鳴らします。

 

聖なる気持ちを楽しんだところで、お楽しみのプレゼントタイム。

ビンゴゲームです。

プレゼントはスタッフが趣向を凝らして買い求めたり、手作りしたりしたものばかり。

 

そして、ティータイム。

苺を添えたレモンシフォンケーキと温かいコーヒーを楽しみながら、

おしゃべりに花が咲きました。

 

調理スタッフが心をこめて焼いたシフォンケーキ、いかがでしたか?

 

くるみの木は、今年も多くの皆さまにご利用いただき、賑やかで楽しい一年でした。

スタッフ一同、感謝申し上げます。

来年も充実したプログラムや企画、美味しい食事で、皆さまをお待ちしております。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はしんしんと冷えてきていましたが、

くるみの木は笑顔に満ちた時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい座布団! | トップ | ちまき風炊き込みご飯(12/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事