テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

9月下旬の日替ランチ

2014-10-01 | くるみキッチン

9月20日(土) 土曜ランチは高菜とおかかのおにぎりに、中華スープなどでした。

とろとろの中華スープ。

 

 

9月22日(月)は、鮭の南蛮漬け、大根と油揚げの煮ものなどでした。

鮭の南蛮漬けです。

 

 

9月23日(火)は鶏マリネのオーブン焼き、蒸し茄子とみょうがの胡麻よごしなど。

鶏マリネ、香ばしく焼けました。

 

 

9月24日(水)はサーモンのコロッケ、焼きのこのマリネなどでした。

ころころ俵型が可愛いサーモンコロッケ。

 

 

9月25日(木)は牛すじカレー、塩もみ野菜のエスニック白和えなど。

牛すじカレーの香りに食欲を刺激されます。

 

 

9月26日(金)はさんまの山椒煮、トマトと卵の中華炒めなどでした。

秋と言えばさんま。山椒がひと味違うアクセントを添えて。

 

 

9月27日(土) 土曜ランチはしそわかめと鮭のおにぎり、けんちん汁など。

根菜たっぷりの温まる汁でした。

 

 

9月29日(月)は鶏そぼろ五色丼、オクラと長芋のわさびあえなど。

カラフルな鶏そぼろ五色丼です。

 

 

9月30日(火)は豚ロースの生姜焼き、えのきとわかめの酢味噌あえなど。

豚ロースの生姜焼き、思わずご飯がすすみます。

 

10月もお楽しみに!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイム 9月16日(火) | トップ | 10月初旬の日替ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くるみキッチン」カテゴリの最新記事