くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

リコール

2011-01-31 | 
トヨタ車で120万台の大リコールがでているわけです

おいらの所にもお手紙が





最悪の場合エンジン近くの燃料パイプから漏れるらすぃ

自分でも交換できそうなパイプだにゃ

未だ事故はなしなのだがプリウスの問題もあったしね
えらく思い切った決断だね

しかし120万台ってhekomi

1台あたり・・・

1円で120万円
10円で1200万円
100円で1億2000万円
1000円で12億円
10000円で120億円hi

おいらの行くディーラーでも対象は数百台ase

予約で数週間待ちってことだし5年間何でも無いので慌てないんだが

昨日この前の話の続きでディーラーに行ったんだけど、たまたま予約キャンセルが出たのでやってもらいました
作業時間は30分で終了

でもって1台25000円程度の換算!
300億円かbomb2

今の社長になってからトヨタはまともですok


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。