くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

暑かったぁ

2016-08-25 | 元気

本日激暑都内の夕暮れfuji遠くに富士が見えました

こんな湿度が高いのに夕方見えるなんてね~

25日のため激混み覚悟で行った銀行がガラガラok2

「あまりに暑い日は空いてるんです」だと

確かに年寄りが居ないw

お陰で助かったmeromero2

そう言えばこの前hospital区民検針を受けた日も激暑ase2おいらの前の年寄りが3人もキャンセル出たのでどうしますeqって病院から電話あったっけ

これからは猛暑日=年寄り少ないを頭に入れて行動すると効率よく儲けられそうですmoneymoneymoney





自家製全粒粉パンに挟まった昨日のヒレカツheart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。