くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

とんぼ返り

2017-10-24 | りょこう&ホテル
また出発が1時間以上遅れたよ~でもお詫びクーポンくれなかったw


那覇(OKA)right羽田(HND)Premium SABO

ロースカツのサンドイッチ・ビーフパストラミのサンドイッチ・蓮根牛蒡マヨネーズと玉子焼きのロールサンド・ポテトサラダ(ブロッコリー・パプリカピクルス・ドライパセリ)マンゴープリン


昨日のお詫びクーポンでの戦利品です


ラウンジでbeer呑みながら食べちゃった


ピークは過ぎたのかわからんけど沖縄景気良いよmoneymoneymoney

港に入らない大きさの豪華客船up25万トンとか言ってたから戦艦大和の4倍の排水量だよw

ここから続々と観光バスで那覇市内に買い物に来る中国人で大渋滞
昼食は食べても夕食&宿泊は船内なのでそんなに町は儲からないのかquestion2
何買うのかと思ったら未だに家電と化粧品だと

ユニクロも中国国内ではインチキ物があるからわざわざ沖縄で買って帰るらすぃ

中国人を一番信じてないのは中国人w

ということで無事帰還ok2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。