くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

駆け付け2杯

2016-11-18 | りょこう&ホテル

日中スパと部屋の往復でゆっくり過ごし、夕闇迫る頃ピークバーへ


新宿の夜景を観ながら駆け付け三杯




と言いたいところですが二杯でおいらは仕事会場へ


今回も実りが多かったmoneymoneymoney


終わってから飲み会に誘われたんですが、いまいち風邪気味なのでおいら退散しパークハイアットに戻ったのは深夜moon


誰も居ないエントランスは我が家に帰った気分
(おおげさ)


41階のダイニングでは既に花が変えられ朝食の準備


ターンダウンの済んだ部屋に戻ると、おいらの後で2時間呑んでた相方は寝室でスヤスヤzzz2
これがスィートルーム(続き部屋)の利点です


もう世の中クリスマスgiftおいらこんな接待生活が数日おきに来週まで続きます

新宿の夜も更けていますmeromero2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。