くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

水は宝物

2019-11-18 | 元気
タイ料理は美味しい、パクチーやナンプラーにココナッツが苦手な人はとてももったいないな~と思うdown_slow

何故かおいらセロリは苦手なんですがパクチーは大好き、タイ料理はヘルシーだし大好物ですok2

ただ日本に帰って来て思うのはとにかく水が美味しいことkirakira2たぶん何処の国から帰って来ても感じることだと思います

当然タイではミネラルウォーターなんですが、お世辞にも美味しいとはいえない

日本の様に綺麗で美味しい水が容易く手に入るって貴重exclamation2

当たり前と思わない方が良いよ


さてご飯ですitem6


帰国と同時に島根の新米が届いたのでかまどさんでfire


美味しいよheartただ先日の熊本の米の方がup_slow


宮崎ハーブウナギですokan一気に日本w

早速働いてますase2

寒くてちょっと風邪気味w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。