くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

召集令状

2021-06-09 | ちょっと考えよう


そもそも現代医学の大前提がupDNAからRNAに転写翻訳されて身体に各タンパク質が作られていくわけです、逆にこのRNA(メッセンジャー)はDNAには影響を及ぼさないと( ^ω^)


本当に本当に本当にそうならばまだ良いんだけどね、今回のワクチンには超電導のナノ粒子が含まれてるのよ、でこのナノ粒子が人間の体温に達すると磁石の働きをするようになるhi
そのためワクチンを冷凍保存してるわけpenguin

それが今後5Gなど電磁波遠隔操作で脳細胞と一体化し思考回路を操作できるとdokuro

以前「ワクチンの中に磁気を帯びたものが含まれ磁石にくっつく」ってノーベル医学賞博士が警告してると書いたのがコレってわけだ

コロナ以前にオリンピック絡みで殺される世の中ng
それでも自分だけは助かりたいと、皆さん国を信じて召集令状が届くのを今か今かと待ってるわけですw


昭和の召集令状


令和の召集令状


ご愁傷様ですbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。