くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

勇気あるねw

2020-12-18 | ちょっと考えよう


新コロワクチンの副作用で顔面麻痺になった人が出てるって話ですが、顔面麻痺は半年も放っておけば治るのでたいしたこと・・・

( ^ω^)ないのかよeq

顔面麻痺じゃ死なないが、以前アナフィラキシーショックやった人はこのワクチンで再度なれば死ぬねdokuro

何故にそこまでして、ほとんど死にもしない新コロに危険性の高いワクチンを国費で打つのかquestion2question2question2

治験者は金貰ってんだか知らんけど勇気あるねw


おいらのよく読むブログに「すけすけのマイル乞食」っていうのがあるんです、良い名前でしょw

いろいろなエアラインやホテルの情報をいち早くアップしてくれてるおいらの先生ですniko

https://www.sukesuke-mile-kojiki.net/entry/gototravel-stop



そのすけすけさんがup韓国の感染者数のグラフが日本と酷似してると個人的な感想を書いてます・・・確かに厳密に見れば時期のズレがあるんですが

日本のようなGoToトラベルキャンペーンは韓国に無い

つまり単に寒くなって乾燥して来た&検査数増やしてるから数字が増えてるわけbomb2

それを煽って煽って注射打たせる段取り


勇気ある皆さん頑張ってねbe


すけすけさんはおいらの先生って書いたけど、この人の本業医者だからw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。