くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

少し考えな

2011-11-20 | ちょっと考えよう

表参道を走っていると・・・

今月開かれる東京モーターショーの宣伝を兼ねて「聞かせて どんなクルマが世界を変える」みみカーというコンセプトなんだろうがこのセンスの悪さがこの国の近未来を暗示してるw

ビックサイトの前の幕張メッセ頃までは活況だった東京モーターショーも今や二番煎じも良いところ
その盛り下がり様はキムタクの南極物語並みかとw
晴海の頃バイトしていたおいらには何とも言えない変わり様(あっ!流石においらも日比谷公園でやっていた頃は知りませんよ 爆)

トヨタは世界第三位に転落sanzai

この国は猛烈な勢い(車で言えばターボブーストをオーバーシュートさせた位)で貧乏になるよdown_slow

原発の処理にかかる途方もない費用money代わりの安定した自然エネルーギーはそんな短期間で出来無いsun
それまで輸入し続けなければならない石油や天然ガス
その天然ガスが自分の領内あっても採掘出来ないどころか横取りされそうな現実・・・

それらを燃やせばCO2も買わなければならない
円高だから良いけれど、これが一転円安に振れるのは目に見えている
更に企業は海外へ脱出しこの国は金のかかる年寄りだけになっていく

まぁ身内のことで何だが、先々月亡くなったおいらの婆さんは亡くなる迄の3ヶ月を病院で過ごしたhospital
その請求明細を見て驚いた、手術や延命措置など一切しないのに300万近い金額
健康保険で支払われたわけだが・・・これじゃ国が破綻するのも仕方ないと思った

今生きている人間は次の世代に命を繋ぐことが責務だ

国の宝である子供を増やさずboygirlbabygirl2使えない年寄りにばかり血税や労力を注ぎ続けるのはいかがなものか?

他力本願ではなく自分で考え構想し行動し掴み取ること・・・それを神は望んでる
そういう星だからね

キチガイと言われようと何と言われようとおいらはこの2~3年が勝負だと思ってます、いやもう勝負はついたかもしれんpeace

おいらが言い続けた事が現実になる、それもおいらの予想よりも遙かに早いペースで事は動いていますsymbol5

おいら達は明治維新を超える遙かに面白い時代を選んで生まれて来たkirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。