くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

昨夜は鯛茶漬けでした

2015-04-03 | おいしい

胡桃にカシューナッツを使ってタレから作ったんで美味heart
この下に鯛があります

そうそう昨日のitem6の桜の葉、昨年から漬けてたらすぃ
今年は味噌も付けるらすぃよmeromero2


このアスパラもokいつもは牛肉なんですが、相方がフードプロセッサーで豚を粗挽きにしたらこっちの方が旨いkirakira2


さて以下余談


3月末に高速のマイレージポイント交換忘れるところでした
いつも年度末に一気にやってるんですcar

昨年の改悪で5万円走行=8千円分right5万円走行=5千円分になっちゃったんですdown_slow
今回期限が切れる20万円分交換で2万円分無料走行をもらいました
身障者割引50%なんで4万円分走れます

ってことは40万円分走ったってことかbe

我ながらよく走るなぁ
これでもで一般道かなり使うようにしてるんだけどw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。