くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

年金盛り上がってますな

2011-11-25 | ちょっと考えよう
明日早いんで寝貯めしてましたzzz2


何度も言いますがこれからの世代は年金の心配しなくてもいいですよ~出ないからw

出ても価値無しですねdown_slow

自分達さえ良ければ若い世代はどうなっても良いと思うような輩が多いですからね、そんな年寄りに一度良い思いをさせると下げるのは大騒ぎしますからw

働いたら金が貰えるのが当たり前
国が面倒みてくれるのは当たり前

そんなわけね~だろw

こうやって自分の都合の良い時だけ共産主義者になり、時には右がかり、結局口先だけ、自分の都合だけです

一億のうちその半分近くが腐れ公務員のパラサイトなこの国はこのままでは破綻する・・・
これから想像を絶する出来事が待っていますbe

EUでドイツだけはと思っていたのにまさかが起ころうとしています、それをまるで対岸の火事だと思っている奴らも一泡吹くことでしょうbomb2


盛り上がってまいりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。