くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

龍神様

2024-08-22 | りょこう&ホテル

昨夜大雨で大混乱だったらすぃですが、相方と義妹と三人六本木で酔っぱらってました

尋常じゃ無い降り方で雷も凄かったけどこれには意味があるんだよ

ポン酢が蒸発する震度7を龍が一生懸命小さく抑えてくれてるんだよ( ^ω^)マジデス

酔っ払って更にオークドアに行こうかと思ったんですがずぶ濡れになりそうなので却下

部屋で仮眠してるうちに収まって義妹は電車で帰りました~

ぎゃ~ぎゃ~騒ぐんじゃねぇよ

【混乱】都心で“記録的”ゲリラ雷雨 新宿でマンホール吹っ飛び麻布十番が冠水 台風10号発生進路は?【めざまし8ニュース】

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。