くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

至福

2008-07-19 | イタリアン
灼熱の都心で相方をひろい杉並はもちろんPAUSEへ
        
いつものパテを食べながら頼んだのは有機トウモロコシと玉葱の冷たいスープ この季節、蒸し暑さに消耗した身体に染み入る逸品だ

豚ロースのラグー、玉葱のブロード仕立てパッパルデットは生パスタ

スペイン産イベリコ豚のタン 低温ロースト ドングリの味が・・・肉汁滴る絶妙の火入れで美味しいなぁいつも
今週から内蔵系!今日北海道から純血サフォーク羊の心臓が来てるって。
更に蝦夷鹿も増えすぎて今年は猟が前倒しで始まっているとか、これからが実に楽しみだ、近々また来よう。

今日は良い日だ






PAUSEの向かいにあるGoGo recordも閉店の看板が出ていた
古着屋に変わるようだがなんだか寂しいなぁ
オールジャンルの古いレコードがいっぱいだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。