くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ラウンジ比較

2023-06-29 | りょこう&ホテル

まずはANA国際線スイートラウンジ

ダイヤモンドメンバーとライフタイムマイル200万以上のミリオンマイラー会員が入れます

5000円位でチケット売ってるけどw

残念ながら以前載せたDINING hは休止中でオーダー製になってたね

早速寿司をオーダーしてガッカリ・・・JALの寿司は美味しいって評判なのに~

ここらへんがANAのイマイチなところだよな

まぁ酒は豊富だったけどね

朝昼夜と時間帯によって内容が変わるみたい

グラタンはまぁまぁ

このとろろワカメうどんは気に入ったよ

パスタはなぁ

ハーゲンダッツいっぱい食べたw

う~ん味が落ちたような・・・

まだまだ深夜便が少ないのは羽田の寂しいところだね、いっぱい食べて吞んで搭乗~昨日の記事になるわけw

さてこちらはスワンナプーム国際空港

タイ航空 Royal Orchid Lounge

ANAと同じスターアライアンスなので、ANAのSFCカード所持ならエコノミークラスでも入れます

ヤムウンセンがマイルドでダメw

ガバオライス は美味しい

たぶんANAスイートラウンジの数倍の広さかと

勿論タイ航空本拠地ですからスケールは圧倒的です、ANAの羽田もだがw

タイ料理だけでなく、いろいろ選択肢があって長時間居ても苦になりません

撮ってませんがバーカウンターもあって好きなカクテルも作ってくれます

バーカウンターの奥はファーストクラスラウンジになってたね( ^ω^)コース料理出る

生憎タイ航空の羽田便はファーストクラス休止中、ファーストクラスだとスパラウンジが使える

搭乗前にシャワー浴びてタイマッサージが受けられるただスパラウンジもコロナからずっと休止中だと

ANAのバンコク便にはファーストクラスが無いのですが、今回JALが復活させることになった~シャンパンサロンかぁいいなぁ

二番煎じのANAですから付け焼き刃的に追従するかもw

ちなみにタイ航空のシャンパンはドンペリ、早くファーストクラス復活してほすぃ

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。