くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ビジネス比較

2023-06-28 | りょこう&ホテル

往路は2405羽田発ANA NH849 いつもこの便を使います・・・3年半ぶりだけどw

やはり787は快適でした

相方が2おいらが1

上昇しきってからシャンパンとカナッペを頂きました

夜食にサンドウィッチもらった( ^ω^)後日載せますがラウンジで食べたのに

相方はカレーこれがけっこう旨かったよ、おいらがほとんど食べたw

しばらく寝てからマカオのあたりで朝食の時間

まぁ国内線プレミアムクラスに毛が生えた程度です、夜間便は朝食なのでこんなものでしょう

飛行時間は5時間程度ですが、やはりフルフラットシートは楽ちん

復路は久し振りのタイ航空TG682 以前はこの便によく乗りました

スワンナプーム国際空港は不夜城だよ

羽田とは比較にならないスケールです

機材はエアバスA330 離陸前にシャンパン頂いた、その後飛んでからカナッペ出たけど爆睡

久し振りに乗ったタイ航空、やはりサービスはいいね

LGBTQについては先進国のタイ、CAさんにも女性の制服着た男性が居てもうわけわからんですw

石垣島上空で夜明けを迎え朝食です

日本食とタイ飯を選べますが迷わずタイ・・・これってお茶漬け???

魚介のスープをかけて頂くものでした、相方はいまいちだったようですがおいら凄く気に入った

往復とも夜間便なので何ともいえませんが、やはりビジネスは快適です

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。