くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

流行?

2007-01-19 | おしゃれ
最近白いブーツが流行っているんだろうか?
銀座でも渋谷でもやたら目につく・・・・・胴長太短
似合ってね~ってば(;´Д`)
あんたが履いたらどうみても魚屋の長靴にしか見えね~よって感じのお姉さまが大勢歩いてる
それって本当はヒザまであるブーツじゃ無いだろ???って感じ、エスキモーか?

店員はどうやってセールスしたんだろうか?
流行ってるからお客が勝手に指名買いなんだろうか?
お客様にはそれよりもこちらの方がお似合いに・・・なんて言ってくれないのだろうか?
通常、店舗用の鏡は若干縦長に見えるようになってるのだが、更に足元だけ強力に縦長に写る鏡でもあるのか?
太い足首を見せない道具としては良いのかもな~

えっひどい言い方だって?だだだだだって・・・
似合ってる人も居るんだよたまに、たま~にね
そんな場合「おっ!かっこいい」と思うのである
そりゃ~ビシッと決まって綺麗です

同じ靴には到底思えない・・・同じ生き物には・・・以下略


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。