くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

確率変動突入

2019-10-26 | ちょっと考えよう
前にも書きました

パチンコをやったことのある人ならわかるんですが、確率変動いわゆる確変に入るとジャンジャン当たって玉が出るんですmoneymoneymoneymoneymoney

出る台は出っぱなし、出ない台はトコトン出ない

表向き操作出来ないことになってますが・・・be
それでも出る台を狙って右往左往し依存症になるわけですw

日本の災害は確変に入ったわけbomb2

超絶な猛暑に極寒、豪雨豪雪、スーパー台風に巨大地震、そして金融崩壊sanzai

全部セットでやって来ます

ずっと序の口だって言ってた通りこれからが本番です

日本中何処に行こうと同じですが、つべこべ言わず低地や崖崩れの無い所へ引っ越しましょう
逃げましょう

生活の糧も選択肢を増やして、コレがダメならアレって臨機応変に対応出来るよう変えて生きましょう

まずは腹が減ってはってことで腹ごしらえからw

ゆで豚ですanimal4


ヘルシオのオーブンを使いますfire800g位あったかな


ヘルシーでおいすぃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。