くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

効かね~よ~

2016-08-30 | 元気


おいらもだんだん近くが見えにくい歳にhi

コレup気にはなってはいたんですが未体験

先日入院した熊本の主治医が同年代、凄い効くよというので飲んでみたわけです・・・・が

結果全く変化無しw

チョッピリも変わらないじゃんng
ずっと他のルテイン飲んでたせいかなquestion2question2question2

鍼灸に行った時に目の脇に何本か鍼打ってもらうんですがその方が遙かに効きますtyusha

でも数日しか効かないのが難点かw

そもそもおいら目は良いんですok2

今でも両眼1.5以上っていうかずっと2.0あるよ

近くが見えにくいと言っても細かい説明書が読みにくい程度

なので本も読まない説明書も見ないw

とりあえず今のところ日常生活に支障ないっす

またルテインとブルベリーにしてみるかなbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。