くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

猪瀬もオリンピックも要らない

2013-12-19 | ちょっと考えよう
まぁ作家だジャーナリストだなんて、名乗ったらその日からなれるんで言ったもん勝ちですw

早く辞めないから作家としての名前に傷がついて云々と言ってる人がいましたが、あんな小学生も笑うような言い訳しか考えられないんですから、作家も糞もないでしょw

最後虐められてるような姿が芝居だったら名役者ですがbe

たった5千万程度で目が眩んだかquestion2

今頃他にも冷や冷やしてる奴も居るだろうに楽しみですw


オリンピック中止公約する奴が都知事立候補しないかな~絶対投票するよ

おいらワクワクするmeromero


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。