くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

未だ原発推進者はキチガイw

2014-03-19 | ちょっと考えよう
さてウクライナと言えばチェルノブイリbomb2


flag1フクイチまでは人類史上最悪の事故だったチェルノブイリ事故から27年exclamation強烈な放射能の影響でもうコンクリート石棺がボロボロw


そこで近くにup高さ108m幅257m長さ150mという巨大なドームを作ってレール上をスライドさせ、傷んだ石棺ごと覆うってことになったんだが・・・・


だいぶ出来て来たup

このドームが何年保つのかというと100年だと

放射能が無くなるのに10万年w
100000÷100=1000回

ドーム作って被せる大作業千回繰り返すらすぃ

出来っこね~~~~w


でもってウクライナはEUと日本から巨額の援助を受けてこれやってますsanzai

つまり独立なんて出来っこね~~~~w

福島はこれより少ないとかいうキチガイも居るんですが、そんなのみんな下に漏れ漏れなんでチェルノブイリより遙かに始末悪いです


そんなキチガイどもが再稼働させるのに必死です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。