くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

中国以下w

2019-04-25 | ちょっと考えよう
国家に保護されたボケ老人による、今回の池袋親子轢き殺し事件なんですがflag10中国では驚きを持って報道されてるんだと

何故なら中国で運転できるのは70歳迄exclamation2

日本では87歳でも運転出来るんだと驚いてるってw

う~ん一律70歳とは実に合理的で納得出来る、自動運転はおろか自動ブレーキも曖昧なこの国でflag1少しは中国を見習った方が良い

年寄りを大切にする中国だからこその現実

老人を敬うのと、大事にする優しくするは全く別だ

敬う価値の無いクソ老人が多い現実を直視しろexclamation2


どうしても高齢で運転するなら、免許証の条件追加に年数回の試験の義務化等々簡単にやれることは山ほどあるだろうに・・・・





那覇(OKA)right羽田(HND)Premium class

話し変わりますが昨日の遅れた便の機内食は美味しかったよheart

玉子焼き、エビ、蒲鉾、椎茸煮、サーモントラウト南蛮漬け、はじかみ、鶏八幡捲き、小松菜煮浸し、蕗と蛸とパプリカのお浸し、大根漬け

煮物の山椒餡かけ(豚肉、里芋、南瓜、筍、人参、菜の花)十穀高菜ご飯

オクラの味噌汁




豚顔買って来た~animal4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。