くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

初石垣泊

2019-11-28 | りょこう&ホテル

少し曇って来たcloud十数年ぶりの川平湾up

やっぱり晴れてないと目の覚める様なエメラルドグリーンにはならないのね~

しかし中国人99%日本人1%の完全アウェイ状態で即退散w
日本の沖縄離島巡りが流行ってるんだとflag10みんなどんどんお金落として帰ってねmoneymoneymoney


そして石垣での宿はまさかの大箱ホテルANAインターコンチネンタル石垣リゾート

考えてみたらいつも小浜島に渡ってたので石垣島に泊まるのは初めてだったbe


広大な敷地は何処かで見た様な・・・って瀬良垣のリージェンシーはココを真似たのねw


今でも大箱が更に別棟にインターコンチネンタルホテル世界初のクラブルーム専用棟を建設中exclamation2

全部で450室超えになるんだとbomb2どこもかしこもそんなに増やして大丈夫なのかね


ではお休みzzz2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。